昨日は彼が急遽お休みになって

またまた楽しくて贅沢な1日になりました照れラブラブ





彼の元で働いてくれている仲良しの社員さんとちょっとだけパチンコにも行ってみましたキョロキョロ



私にとっては人生4回目のパチンコ!!



お金を入れるところも玉が出てくるところもよくわからないし、

どうなればいわゆる当たりなのかもわかんないままでしたが



FAIRYTAIL という馴染みのある漫画の台だったのでちょっと面白かったです 笑




でも いちいち全部 隣に座ってくれてる彼にお膳立てしてもらわないと遊べないまま終わってしまったので



1人で行くことはないと思いますてへぺろ


左横に表示されてるおそらく残り金額であろう数字がすごい速さで減っていくのが気になって気になってあせる


多分ギャンブル向きじゃないんですよね笑い泣き






少しの時間でしたが お留守番をさせてしまっている ちゃなも気になったので


早々と帰ってのんびり過ごしましたニコニコ







最近は気になる症状もなく食欲も旺盛で元気元気なちゃなちゃんは



お腹がちょっとタプタプしてきて

パパはどうもそれが気になるみたいですニヤリ




今朝も 「妊娠してんちゃう?」なんて心配しながら出かけて行きましたチュー



完全室内飼いで他の猫ちゃんは見たこともないですよ〜爆笑



部屋の中で朝日を浴びてくつろいでますよ〜音譜






今日はどんな1日になるかなおねがい


ちゃなちゃん

楽しい1日にしようね〜ラブラブ