今朝起きたらやっぱり目の腫れはだいぶ治まっていたちゃなちゃんニコニコ

{8E74B898-12E2-4514-A83E-B693A6D4EA32}





今日はなんだかずっとテンション高めですキョロキョロ




キャットタワーにくくりつけていたネズミさんが…


{F533A369-6BDB-44C1-9218-B4F565C733BB}






とうとう1匹 捕獲されてしまいましたあせる


{FCE1B024-B5C1-475D-94FE-2855AE9D407D}

{81C02D99-50D0-4F51-8BCB-CBCC7FBF9E2B}

{2C8A1CCC-3A08-4106-A24B-48AEF9113C7F}




かなりの勢いで痛めつけておりますびっくり



本能むき出しすぎだよ〜ガーン







元気に過ごしてくれてるなら良しです照れ





ネズミさんに夢中になってる隙にスーパー往復ダッシュで帰ってきたら






もうネズミさんはいなくなってました…ショボーン





ソファの下かなはてなマーク






ママちょっと休憩したら探してあげるから待っててね〜てへぺろ