日付けは変わってしまいましたが

11日で生後5ヶ月をむかえたちゃなちゃんですおねがい







残念ながらまだ離れ離れで一緒に過ごすことは出来ませんでしたショボーン




彼にお願いして送ってもらった今日のちゃなちゃん照れ

{11CA7385-ABD4-4E2D-B308-9EAA2E96AC98}



体重も測ってあげてねってお願いしてたんですけど、
じっとしてなくて無理だったそうです…あせる



見た目にわかるくらい大きくなってるから
体重もだいぶ増えてるんだろうなぁ照れ






血便が出たり、食欲がない時があったり、毛が抜けてたり、目が腫れてたり


なかなか心配をかけてくれるちゃなちゃんですが

大事には至らず元気に成長してくれてますラブラブ






早く会いたいな…ショボーン




早くお家に帰りたい…ショボーン