今日は彼がいつぶりか…久しぶりのお休みでした照れ



前の夜、行きつけのダーツバーに出かけて気心の知れた仲間たちと美味しいお酒を飲んで

遊んで音譜


楽しい夜を過ごしましたおねがい





今朝は少し朝寝坊をして


彼が作ってくれた朝ごはんを一緒に食べてラブラブ








前々からお願いしていた約束のお買い物へ連れてってもらいましたチュー




新しいソファと



今より大きいベッド




それと、予定にはなかったガラステーブルを衝動買い爆笑







どれも届くのは来週ですが





楽しみです!!









そんなわけで ちゃなちゃんにはまた少しお留守番をしてもらってましたてへぺろ




ちゃなちゃん 怒ってるはてなマーク

{B35DAFEC-1608-497A-8B85-CF907CD749AC}



パパがスリスリしようとしてるのを


全力で拒否あせるあせる








また私の頭の上でふて寝しちゃいました


{5EE4B193-9E1A-4FD2-BCAC-CED57F0BD043}




私の頭にガッツリ体重預けてもたれかかってきてます 笑




動けない…キョロキョロ











パパも隣でイビキかいてます爆笑





私も今日は早く寝ようかな音譜







ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ