はい!



彼の「口内大惨事」の完結編爆笑


誰も興味ないと思いますが 笑





ついて行ってきましたニヤリ



大口開けて治療してもらってるところでもupしようか

なんて一瞬よぎりましたけど





普通のオジサンですからねニヤリ




映えも萎えもしませんねグラサン







治療はとてもスムーズに、思ったよりだいぶ早く終わりまして


抜いてもらった親知らずは


それはそれは立派なものでしたびっくり




口の中は血だらけで、抜いたところはブラックホールみたいに底が見えない黒い穴になってましたガーンガーン




「めちゃくちゃ腫れますし1週間くらい激痛が続きますよ。
今日明日は寝れないと思います。」



って言葉に超絶ビビりまくった私たちは

帰りに100均で考えられる限りの対策グッズを買い込んで帰ってきたのですあせるあせる




でも、なんだかんだで

治療前の広範囲の激痛に比べたら、まだ耐えられる程度の痛みだったらしく


眠れてましたおねがい



ちょっと安心です照れ




これでもうピークは超えて、あとは痛みが引いていく下り坂なわけですからウインク




一件落着でございます音譜

ありがとうございました!!











さて

今日のちゃなちゃんですが

{9C681B1E-369A-45A4-96A3-25B878FC4344}



こんな時間までゴロゴロダラダラしてるママの横で一緒にゴロゴロしてますチュー




インカメラに切り替えると

不思議そうに画面に映る自分をガン見笑い泣き


{07E05757-5740-417A-88A9-4B6E24E50B59}




ちょっと下から触ろうとしてみたり


{72579FC8-CA2B-4926-AF46-0052A5331D58}




私の手をおもちゃにして遊んだりしてますウインク










あぁ〜…

眠い…ぐぅぐぅ





いっぱい寝たのにまだ眠いショボーン



お買い物めんどくさーい 笑


抜歯直後の人が食べられるのってどんな献立にしたらいいんかな…あせる