今日はついに

彼の歯の本格治療の日です!!




「口内大惨事」から今日まで長かったです…ショボーン




あまりの痛さで眠れない日が続いて、

夜中に夜間救急にも駆け込みましたえーん



応急処置だけでしたが





少しマシになったー音譜




という彼の言葉に安心したのも束の間

ほんと束の間で結局眠れない夜がひたすらに続きまましたあせるあせる





今日の治療でどこまで改善されるかわかりませんが


せめて夜は眠れるように…




してください!! 先生!! (切望)






とかいう私も。


めばちこできて痛いーガーン




めばちこって方言だったかな?

ものもらいが標準語やったかな??




昨日、彼に電話して仕事帰りに目薬買ってきてもらいましたニヤリ



めばちこ常連客なので、どの目薬が一番いいか把握済みです口笛





もう治りそう 笑










さて。



我が家のアイドルちゃなちゃんですが


{58430378-DA45-466F-B690-9CAC77226672}


ベロ 笑







甘えんぼおてんば娘で可愛い可愛いラブラブラブ


と、思っていましたが





まぁ今でも思ってるわけですけども 笑






甘えんぼとおてんばの比率が傾いてきましたよッッとえー







猫3匹目にして

「ダメ」を教えるのが下手な飼い主であることが判明しましたチーンチーンチーン





パパは初猫なので仕方ないとしても




不甲斐ないです 私…汗汗





入って欲しくない部屋へも扉を開けた瞬間

足の隙間から猛ダッシュDASH!DASH!




熱いものが並ぶ食卓や、細かい作業などしてるテーブルの上も隙あらば登ってくる爆弾爆弾




ちゃなのご飯の用意してる時だけ

しおらしく鳴くえー





眠たい時だけ擦り寄ってくるえー






猫らしいと言えば猫らしい



わかりやすい自由奔放ぶりなんですが







ちょっと前までそんなんちゃうかったやーんびっくり



という気持ちになりますあせる






{B43B9D94-B1CA-4E0A-92DB-F73570BB4DF4}




甘えんぼ 8⃣

おてんば 2️⃣





くらいの割合でいいですよ〜笑





おてんば 🔟 になっても溺愛してると思いますけどーッッ笑い泣き