昨日やっと買いましたニヤリ


{62E568FD-E2E2-4D97-9C22-4192C4198CE2}



赤い光がネズミの形してます 笑






でもこれね、

遠いところに照射すると でっかくなって

ぼや〜んてなるんですえー



遠くになればなるほど

でっかくぼや〜んてなって




ちゃなちゃん追いかけるのやめちゃいますショボーン







最初に遊んだのがパパがお仕事で使う

「レーザースケール」




立ってるところから照射した所までの距離を計測する機械らしいですキョロキョロ



小さな丸い点ですが

遠くを照らしても ぼや〜んてならない!!





あっちの方がいいやん…





あわよくば「レーザースケール」をちゃなちゃん用に…おねがい



と思って 笑






私「レーザースケールってなんぼすんの?」


パパ「きゅうせん…なんぼやったかな」




ガーンガーンガーンガーンガーン








高ぇ







猫のおもちゃの値段じゃないので速攻あきらめましたてへぺろ




チュービームが
ぼや〜んてならない程度の範囲で遊びますッッチュー









ちゃなは今日も元気ですラブラブ

{1140B72D-9EB2-4F19-B9F9-A0920D975C99}