ちゃなちゃん 今日で


生後4ヶ月ですおねがいラブラブラブラブ





初めて出会ったのが生後3ヶ月と1日目照れ


お家を迎え入れる体制に整えてから

改めて迎えに来るね〜!!

と、一旦別れて





3日後に迎えに行きました爆笑






毎日見てるから全くわかりませんが…


{21B90793-0595-42F4-AFBF-9D5A3FB418C2}



なんと

この1ヶ月で700gも大きくなってますびっくり





ちゃなちゃん

どうか このまま健やかに成長ししていってください照れ







突然ですが


私的 ちゃなの好きな仕草 Best 3 チュー を発表したいと思います音譜音譜





3位ドキドキ 顔を洗っているところドキドキ

{593D5F0C-52D3-433C-8E7F-009243B1A17F}





2位ドキドキ獲物を狙う時 
姿勢を低くしてお尻をちょっとフリフリするところドキドキ


{BBF362A6-D7CA-4CFE-A2CF-5F623E58690A}




1位ドキドキお腹を見せてくるところドキドキ


{5219EFAF-B1B8-4662-85D4-0F783FB5D5A2}





なんの捻りもない

猫好きさんなら当たり前な萌えポイントだと思いますが





やっぱりたまらなく可愛いですラブ






番外編としては



アレですねニヤリ




ドキドキお尻が痒くて擦りつけながら前足だけで進むところドキドキ

{6001DBC7-7E45-4E75-9281-39263ACA9552}












ちなみにパパは


トイレで自分の排泄物の臭いを何度も確認して砂をかけ続けるところが1番可愛いって言ってました笑い泣き





確かにそれも可愛い音譜







あー でも腕枕で寝てくれるのも捨てがたいなぁ〜ニヤリ

{B2B8A65A-473B-470E-ADE6-2F2495CD71AA}




結局、全部可愛いんですよね(*´艸`)ププ







ワンコちゃん、ニャンコちゃんの飼い主さま


お好きな仕草はなんですか??ウインク