昨日 彼は無事歯医者さんに行けたのですが…



虫歯がチラホラあって

歯茎が腫れてて




親知らずが奥歯に向かってグイグイ侵食してくるから

奥歯が削れて神経まできてる…





みたいなこと言われたって言ってましたガーン







なにそれ 口の中えらいコラボレーションやんガーンガーン




とにかくまず親知らずを抜いて、1番の痛みの原因の奥歯の神経を抜かなくちゃなんですが、



全体的に歯茎が腫れすぎてて麻酔が効かないだろうから




それを抑える薬飲んで、腫れが引いたら




親知らずを抜く!!!!




めっちゃ長期戦やーんガーンガーンガーン





そんな説明と歯石取りをしてもらって

いくつかのお薬をもらって帰ってきたのですが




もちろん痛み止めも処方されてて

ちゃんと飲んでましたが




昨日の夜も痛さに悶絶して全く眠れてなかったですショボーン



ほんと心配…えーん





痛いのも可哀想だけど、


そのせいで眠れなくて寝不足でフラフラでお仕事に行かなきゃなのが見ててツラい汗汗






ちゃなちゃんも心配してるよショボーン

{B4EA82F8-C027-4D76-A531-E4871794A47E}




パパがお仕事中の留守を守るべく




…クイックルワイパーと戦ってるよえー


{CA224BA2-2839-415F-8C8A-472724A2C55B}

{51962BD5-E0A0-4037-8E19-E463315097F3}




ただただ邪魔だよプンプン





ママが他の用事してても

遊ぼ遊ぼ〜音譜音譜って



足元でわちゃわちゃしてるよニヤリ

{5F065F08-724D-40C9-B966-48A659864891}




パパも元気100%でちゃなと遊びたいやろうな〜あせる


ちゃなも元気なパパと遠慮なしに遊びたいやろうな〜あせるあせる





私も元気で時間の余裕もある彼とゆっくりデートしたいなぁ〜あせるあせるあせる





早く痛みが引いて、口の中の大惨事が片付いて


お仕事のピークが過ぎますように