おはようございますニコニコ



昨日は疲れもあって早く寝ようとしてたんですけど…




みんなでお布団に入って30分くらい経った頃


パパが唸り出してショボーン






奥歯が痛いとガーンガーン



ここ1ヶ月くらいお仕事がパンパンに詰まってて


お休みもまともにとれてない状態で



毎日ヘロヘロになりながら

見てても心配だったのですが




騙し騙しで放置するしかなかった虫歯が急激に悪化したようですあせるあせる




…うん。多分 虫歯。






市販の鎮痛剤を飲んだり冷やしたりしながらも




朝方まで眠れませんでした…ショボーン



今日もやっぱり休めなくて。




少しでも早く終わらせて歯医者さんの午後診のギリギリにでも間に合えばいいんですけどあせるあせる




1晩中ゴソゴソと動き回るパパとママの様子に



ちゃなちゃんも心配してくれてたのか


一緒にずっと起きてましたキョロキョロ







まだ痛いし寝不足でフラフラなのに今日もスケジュールがギチギチのパパには申し訳ないけど…



私はちゃなと二度寝しようと思いますてへぺろ


{DFB68C62-7734-44D9-881C-50555CFD9AAE}




パパ ごめんね



お仕事頑張ってね!!


歯医者さんに間に合いますように…