いま 我が家には枕が3つありますニコニコ


{7789C5D8-DD77-49D3-A555-2665125185BF}





最初は右の青いの(彼の)と、ピンクの(私の)枕の2つだったのですが




{C075E396-03AF-430A-A152-71F897FCB053}




こうなるのでえー






何をどうしても寝付きが悪く眠りが浅い私のために


彼がプレゼントしてくれた



まぁまぁ ええや〜つ〜 の枕だったんですがえー





{E042F98A-71E0-4699-A267-1B895F2995B6}



そんなに気に入ったのなら譲ってあげるよ

ちゃなちゃんニヤリ





ということになり、


私は彼の匂いのする枕を使うから


今度は彼用にちょっと ええや〜つ〜 を買いましたおねがい





そしたら…


{F96C6A72-F7AE-4D29-975F-27DA530880CE}



こうなったガーン



新しいモン好きなんか!?!?





でも結局


私の頭の上がベストポジションみたいです照れ








だいたいいつも私の腕枕でお布団かぶって寝かしつけして、



のぼせてきたら私の頭の上に移動してきて



またちょっと冷えてくるとパパの胸の上で暖を取り


朝方の1番冷える時間には2人の間に潜り込んでくる感じですウインク




甘えんぼさんで いつもそばに居たがるちゃなちゃんラブ



でも本当はそんなちゃなちゃんに私の方が癒されて救われているのですてへぺろ




ちゃなちゃん ありがとうラブラブラブラブ