我が家にきてもうすぐ3週間のちゃなちゃん照れ




{7E33C3BF-CBA0-45A6-87B7-5886ABBE3CC8}



近い近い 笑





甘えんぼさんで可愛くて

私たちをどんどん親バカにしてくれちゃう癒しの子ですが





いよいよ噛み癖が本格的になってきましたショボーン




パパにだけ 笑







私には あくまで甘噛み程度ですニヤリ





お腹のあたりをわしゃわしゃ〜ってしても

{2570112B-6AFB-4856-9361-DBA15D6CF4F4}



カプってするくらい


たまにテンションMAXでガブッとくる時もありますが



ハッびっくりてなって


ちゃんとペロペロのアフターケアしてくれます笑い泣き







パパには…




おもちゃで遊んでくれるパパの手をめがけて飛びかかって


ガッブーッッっていっちゃいますガーン



おもちゃそっちのけ。






カブッッといって


ダッシュで一旦隠れて


忍びのごとく物陰から現れて



ガブッッ







ちゃなはそういう遊びを許してもらえてると思ってるんでしょうねあせるあせる



噛まれるパパはさすがに痛いのイヤですからねあせるあせる




こんなの買ってみましたチュー

{CD708E55-5429-46B8-9F78-1261F6BA2D9C}



虫除けスプレーみたいな匂いの化粧水みたいな感じなんですけど





ちゃなは戸惑ってましたニヤリ




噛もうとするけど…


およ?



ってなってたので




効果があるのかなぁキョロキョロ







多分 歯の生え変わりでムズムズするんじゃないかなと


噛みやすいおもちゃも買ってきたんですけど



パパの手が1番噛みやすいみたいです 笑






歯の生え変わりの様子と


本格的な噛み癖にならないようにと


パパとの関係性と






もうしばらく気をつけて見ていこうと思いますウインク


{6AF1AE5A-04FE-4576-BFB1-0E3B455DD40A}