今日はちゃなちゃんの爪切りに挑戦しました照れ


私1人でホールドして爪切ってたので写真はないですが笑



寝てる間にパチンパチンとやってると大丈夫ですが、

起きてランランとしちゃうとやっぱり切らせてくれませんねえー



ウトウトするのを待って3回くらいにわけて




無事に全部切れましたウインク









ちょっとずつ

1人で遊んだり
寝かしつけしなくても1人で寝てたり





できるようになってきました…



えーんえーんえーん




まだまだ親離れしないでーあせるあせる











とはいえ


一緒に遊んでる方がイキイキと楽しそうですけどねニヤリ音譜









見て
この躍動感ビックリマークビックリマーク


{3770C9AE-39EE-402A-A63A-B67513EFBB32}



今日もちゃなちゃんは元気ですドキドキ