今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたおねがい


{8D89A42F-A19D-4C36-A6C1-8AD5604C73AB}




長いことずーっと短め前下りのボブをキープなので


基本的に2ヶ月に1回ペースなんですが


今回はなかなか行けなくてイーッッムキーてなってました笑







10年くらいお世話になってた美容師さんとこに行けなくなって


今回は初めての美容院に。






「顎のラインから前下りのボブで、できるだけ
ふわんコロンな感じでお願いします」



と、どこへ行っても同じオーダーをするのですが



1発でイメージ通りにバチッと仕上げてくれたのは1人だけでしたびっくり




今日も残念ながらイメージとはちょっと違いますえー




でも今回コレはコレでイイ感じに仕上げていただいたので



次からもお願いしようと思ってます照れ音譜



{56B6D1F2-F9CD-4FFF-9D63-73BE1C2765CA}


私的にはだいぶ長めでした。

お風呂で頭洗うのウンザリする長さです笑





そして

{5F3F1A65-A0E5-40E6-AE26-C87C79D8E142}



イイ感じ〜照れラブラブラブラブ





ちなみに私の中でのイメージをわかりやすく例えると




ウォーズマンですニヤリ

{2DC9B85D-265C-47F4-A998-B3F233064245}




色味も合わせてのイメージだと


天道なびきチュー






若い人には伝わらないんだろうなぁ笑







とりあえず、お風呂に入るのウンザリしなくなりました笑い泣き








というわけで、



今日もひとりぼっちのお留守番をさせられたちゃなちゃんはご機嫌ナナメガーン



{807B5449-657C-45DE-960C-4EC4EC7CD0DA}



撫でようとしてもガブガブしてきますえーん



ちゃーちゃんゴメンってば〜あせるあせる







お願いやから


まくら返して…笑


{C8037DBF-4A6E-411B-93B2-6D0EE5E65CD5}