今日は3回目のワクチン接種のために



ちゃなちゃん動物病院デビューでしたニコニコ



{DFFF14CD-7658-4D5A-B065-B4017C526ECB}








移動中も病院についてからの待合でも診察室でも

とーってもお利口さんでした照れ





ビビってただけかな笑






熱もなく、健康状態もとりあえず問題なかったので

無事にワクチン接種できましたが





ここ数日  気になってたくしゃみについて相談したところ


猫ウイルス性鼻気管炎かなぁ…ってことでしたショボーン




食欲もあるし、体重も順調に増えてるし

そんなに心配することもないみたいですけど




念の為に結膜炎防止の目薬を処方されました。


{1AE293FA-0DD2-4FD3-9344-C29390739DA7}




ちょっと気をつけて見守っていこうと思いますキョロキョロ










最近のちゃなはパパの社長イスがお気に入り〜照れラブラブ



{F89E772A-A9B5-463D-BBE6-12D13414C281}




ていうか



パパが大好き〜えー


{C8D6A658-297D-4182-B018-94E859F862D9}



お仕事の電話中のパパの膝の上でウトウト…





パパが歩き回ってても肩の上に乗ったままジーッとしてたりします笑



戸愚呂兄かッッ!!




兎にも角にも


ちゃなは今日も可愛いですラブ