朝じかん | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

朝のお見送りしたあとの、お昼ゴハン作りの時間までの1人時間

いやいや、ほとんど1人だけど!笑
しかし8:50のお見送りから11:30のランチってあっという間です。

毎日コーヒー&お菓子タイムです(^^;;

{4D6441A3-891B-4B72-8CEA-5F898513EF28}

最近はチーズケーキ作りが楽しいです。

昨日はベイクドチーズケーキ

以前スフレチーズケーキ作った際、旦那さんに甘さが足りないかなーと言われたから、今回は分量よりかなり多めに入れたけど、まだ甘さが足りないらしい。

アメリカ人、甘すぎだよ!!

旅行でアメリカ来てた時は外食してデザート頼んだりしてたけど、引っ越してからは全く頼まなくなりました。

私にとっては、甘すぎなのです(>_<) 


星星星

どんな花が咲くのかなー

{CFD12D57-B31F-418D-AAFD-3BDA5B3C4309}


わくわく

{D0DD4484-0669-4107-A6C2-C253ADB182EF}