注文品お届けしました & 最近のこと | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ご注文いただいたクラフト品を納品しましたニコニコ

初めてお金を頂く手作り品

試作たくさんして、勉強になりました!

喜んで頂けて何よりですキラキラ

Photo propsという写真を撮影する時に使う小道具です。

FAMILY 
{F69308F6-7777-48BA-9741-AC796958399F}
(割としっかり目のボール紙です)

Cousins 
{CC3FDB63-4CFB-479C-9BE9-431EEF18FBAB}

日付
{CDE29835-F7DE-4842-903B-12D7B2F8479C}

家族や親戚との写真撮影、いいですね(*^^*) 

私の子供の頃にもこういうのあったらなぁ~!

初めてのお客様ってことで、こちらは無料のサービスで、もう一つ全く違う雰囲気のFAMILYをプレゼントさせてもらいました。カントリー調に。
{AF1A8F39-6717-497E-86F3-D343553C7B6D}

下地の紙質とか柄とか、文字の色やフォントとかで雰囲気が全く違うので迷ってしまいますね。

今回は特にご希望はなく、私のお任せでしたので、自分が可愛いなっと思うものにさせていただきました。

何より、特に何の宣伝もしてませんでしたが、ブログ見て「こういうの作れますか?」と依頼をしてくださり、本当に嬉しかったですキラキラ

ご注文ありがとうございました!


星星星

こういう写真用の小道具、お作りできます。

こんなイメージで!とか
私のお任せでOK!とかあれば
その様にお作りしますのでメッセージください。

と、ここに小さく小さく広告(*^^*) 

って、ブログをしっかり読んでくれてる人以外には見えない宣伝(笑)

星星星

最近はお友達が出来てランチ行ったり、
ステンドグラスも始めました。

ステンドは、今までのやり方と少し違ったり、ツールも異なるので勉強になります。

教えてもらった情報は、日本にいる相方Iちゃんにすぐにシェア。

日本の先生の方が細かくて丁寧!

私の先生だったらもう少しここ削った方が!とか半田ちゃんとした方が!と言ってきそうなところを、アメリカ人の先生は

Perfect!!!

とか言ってくる(笑)

マジで(^^;; ???

注意してもらえないなら、自分で厳しくしないとね(・_・; ストイックにー!

ちょうど1年前と2年前の今頃 @ 工房
{D0CCF862-E1B2-48FE-AD51-6AD86CDB47BE}

{8D2C3101-0F6A-477A-B679-5EB7CE4D95D9}


晴れた日に外でおにぎり食べるのが好きでしたキラキラ
{36B5B02C-5CF9-4B97-B0B1-D1BDE72355CB}

先生達はデザインしないんだって

私は自分で思いついた感じに作りたいので、デザイン出来るの褒められた。

そんな大層なものではないですが。

1作品目は、初心者用のパネル作ります。

2作品目以降は、自分でまた作りたいもの考えよ!

何しよっかな~