みんなのおかげ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨日は外出て汗かいたんですよね。そのノリで今日外出たら激寒でしたガーン

家の中でもレッグウォーマー&ムートンルームブーツ履いて、ダイソンのヒーターにひっついていますにやり 寒いなぁ…
{84F31F99-52B4-4C9F-876B-C03F84E63F8C:01}

ポスト開けたら、義両親から早めの誕生日カードとプレゼントがピンクハート  
{EAACCDB8-6996-4500-94C5-E789E78BFDDB:01}

カードかわいい(*^^*) 可愛さが日本的な気がする!

bed bath & beyondのギフトカード!

何買おうかなおねがい 

さっきHP見ながら迷ってました音符

エスプレッソマシンか 
ジューサーか
電気毛布もあったな
少し高めのシャンプー&コンディショナーか音符

パパさん、ママさん、ありがとうございますお願い

アメリカの、カードギフトは本当に好きピンクハート
レストランのだったり、ショップのだったり。

先日銀行で見たのはVISAのギフトカード。

これなら何でも買えちゃうもんねおねがい

貰って嬉しくない訳がないお金と同等だけど、
少しやんわりするプレゼント音符 いいね!

私の義両親はとても優しいですが、
義両親と言えば…

今日ハワイに来てくれる友達から朝ラインがあり、お義母さんからお手紙が届いたって。

このお友達、義父さんが長い闘病を要する病気にかかってしまい、旦那さんは自分のお父さんのことだから…手術も控えておりハワイをキャンセル。

1歳の息子君と来てくれます。

友達は、義父さんが病気になってしまったけれどもハワイにどうしても来たいと言い続けてくれて、旦那さんや義両親に自分達だけでもハワイに行きたいこと、言うタイミングなどすごく大変だったと思う。

でも快くお義母さんが行ってらっしゃい音符って言ってくれました。

そんなこんなで、改めてお手紙が届いたって。

Sちゃん(友人の名前) 

ハワイの結婚式楽しんで来てね!
帰ったらお話し聞かせてね。
Aちゃん(友人の子供)、どうかママの言うこと聞いて思い出を作ってくださいね!!
お友達の幸せを祈ってます。

義母さんのお名前

直筆のお手紙見せてくれて、私も朝からウルっとしてしまったよ。

自分の旦那さんが大変な病気になってしまっても、こうやってお嫁さんを気持ち良く送り出してあげれるなんてショボーン 懐の広いお姑さんですね。

素敵だなぁ、こんな女性になりたいなぁ。

本当はね、この友人がハワイに来ることとても心配でした。この子だけ関空から来るし、旦那さんは来れないのに1歳の子を連れて海外に来ること。私がハワイで忙しいので、あまり面倒を見てあげられないこと。

それはもちろんですが、

1番は、お義父さんが大変な時にお祝いごとをしてしまって良いんだろうかってこと。
旦那さん、お義母さん、もちろん本人のお義父さん…ハワイって場所は日本人にとってバケーションで使う浮かれた場所でもあるから、友達が来ることによって家庭内がこじれたら…って心配でした。義家族にわだかまり残して欲しくないなって。

でも、今日のお手紙のこと聞いて少しホッとしましたほっこり

全力で楽しんでもらおう。

1歳の子、忘れちゃうかもしれないけど写真の中でたくさん笑っていますようにほっこりルンルン

おじいちゃんおばあちゃんに写真たくさん見てもらおうね音符

皆大変な中、私達の挙式のために遠い遠い所に来てくれて本当感謝でいっぱいです。

ミシガンの家族は、フライト時間が日本の倍。

こちらも本当に感謝ですキラキラ 

明日、明後日で支度しないとねルンルン

がんばるぞー!