胸がいっぱいです | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨夜は仕事が終わった妹と夕飯食べに行き!
{C15E21B8-062B-4C28-B5B2-657FF2CA28DA:01}

たわいもないことをお喋り出来る幸せ。

ありがとう。

妹には、来年のGWか夏休みにアメリカに来て!と言ってある(笑)

私が神社行ってた今朝。
友達が代表して、お母さんにプレゼント預けてくれた。

ハワイに来てくれる友達の手作りの寄せ書き。皆バラバラの地域に住んでるのに、なのに、コルクボードに寄せ書き作ってくれて、胸がいっぱいになりました。

胸がいっぱいってさ、ただの形容じゃなくて本当にそんな感じになりますよねえーん 

寂しさがピークだよ。

皆んなの言葉で、私はとんでもなく遠い所に行くのではないか…という気持ちが生まれてきています。

ランチは、とある物をお迎えに、行きつけのカフェへ母とランチへ!

世界一のカフェラテ。
{746FC083-D2F0-4B07-A6A0-DCDBA2E47E54:01}

オーナー夫妻にも出発のこと言えました。

で、迎えに行ってきたのはこの子達!

私のお供達です!! 

{32054FCE-CC20-4114-BD47-BDC10C4F4429:01}

愛犬達ハート

信じがたいくらい可愛くて、

そして激似!!

2匹とも、そっくりえーん 

このカフェを通じて、素敵な羊毛フェルト作家さんに出会えて、こんな素敵な子達を作ってくれましたキラキラ 

本当に似てるの!すごすぎるえーん 

これでワンコ達といつでも一緒!! 

{38929AA4-9FD3-4A3E-B96E-DBB80BA77EC1:01}

本犬は、ヤキモチでかなり怒ってた(笑)

あと、誕生日の前倒しでホールケーキも買ってもらえましたおねがい
{E75952D1-8414-41A2-8504-AF3861059D3E:01}

夜は家族で焼き肉!! 

悲しい感じにならず、当たり前の様に「お疲れさま~!!」ってカンパイ出来て良かったニコニコ 

またこの家に泊まりに帰ってきても、もう同じ日々じゃない。

2度と同じ日々は戻ってこない。

なんてなんて、尊いのかな。

嫌だけど、今夜寝てる間に心臓が止まっても悔いのなかった人生だったと感じてしまうのではないかな…

好きな句!

親思う 心に勝る 親心
けふの音づれ何ときくらん

私がどれだけ、家族に幸せになってほしい!健康でいてほしい!って願ったところで、

家族の幸せは、私の幸せ。

だから毎日楽しく頑張るぞ!! 

幸せになるっ

家族も友達もみんなが好きすぎて、涙が出るじゃないかぐすんアセアセ くそー!

涙腺よ、もう少し締まれっ!!

締まり悪いぞっ!! 
 
あー、強くなりたいです