メラメラ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

先日泣き言をブログで書いたから
やけにスッキリして今はメラメラメラメラとしています!

絶対に絶対に
成功させてやるぅー 
ハワイ挙式!

皆んなを笑顔にして
日本やアメリカに帰す!

たぶんそれが自分の幸せだな。
いつもそうだった
人にサプライズすることが好きなのだ!
喜んでもらえること、好き!
自己満でも…。

コメントで考えさせられて
そして救われました!ありがとう虹

両家家族、友人達、私達で
みんなで18人!

改めて大変な海外挙式に
色んな責任を負うことが出来ず正式に招待することが出来ない私達のために
来てくれること
本当にありがたいことです。

やるぞ!

一昨日、やっと晴れてくれた晴れ 
{9A24C5F7-7057-408B-A59E-C055E41F70EB:01}

部屋のドアにつけました

私の部屋
{135FDA1E-A086-4A87-838E-138A6273D19A:01}

妹の部屋
{9CF9FBA3-512D-48E8-B71A-C4345B23FAFF:01}


そして…

何年かぶりに風邪を引いた一週間でした。

{2E75FDCC-0096-44C5-8726-7E429BCDBE1E:01}


私は風邪をちょこちょこ引かない代わりに

10年に一度くらいのペースで親を心配させる大病をする。

そんな体質だから、一丁前に風邪を引いて少しホッとしました(*^.^*) 

でも風邪って辛いものですねあせる