特別な場所へ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

本日、効果測定受けて合格できましたほっ
昨日めっちゃめちゃ勉強しました(笑)

これで仮免学科試験を受けれるみたいですが、GWがあるので次に受けれるのが来週後半ですsei かなり高得点だったし、今日受けるようにすれば良かったのに~と教官に嘆かれました汗
ほんとだね・・・

時間空いちゃうので、結構忘れちゃうだろうな
しばらく車のこと忘れようっと小トトロ

一区切りついてホッとしたので、いま双葉 若葉双葉に貪欲の私はカメラ片手に散歩に行ってきましたsei

自動車学校から、家路の反対方向の電車にぴょん。
昔住んでた 玉川上水沿いのお散歩ですハート
 

今、一番きれいな時だよ~!!!

色んなところ旅行したけれど
ここが世界で一番すき(笑)

 「玉川上水 緑道」
 
  
最近、都内にお出かけする以外は
スニーカー履いてる。すっごく楽!

足が楽なだけで、「あっちょっとここ寄ってみよう!」ってのが増える。
 

緑道沿いでカフェしてからお散歩出発。
バルコニーで飲んだのですが、このランプが可愛かったですハート

 

一瞬の幸せ・・・というより長ーく続く幸福感

ここにいると、そんな気持ちになるんですあはは♪

 
  
この緑道とともに育って
良かったなぁ

春も夏も秋も冬も
ここが好きでした


 
 
 まーっすぐ歩けば、大好きなジブリ美術館にも繋がってるッ大トトロ

夏が大好きなので、
こんな空見てたら入道雲が恋しくなったよー
早く入道雲見たい笑 ハート

なーつー!!
 

子どもの頃とかわってない(笑)
まだアヒルが泳いでるッあひる あひる あひる
 

きっと色んな人に、その人しか分からない特別な場所があるんだろう

あ~幸せな1人の時間でした

アメリカにも、そういう場所出来ると良いな

 

また近々行こう