おみごと〜! と ダイエット35週目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

3月ラストの日 

朝、駅に向かう途中の地元の公園。

お見事 
{0B061974-D770-400D-BF98-9CAEEE4F058C:01}

本当に今週末が最高だねぇ 

お花見いいなぁ!

明日、明後日で堪能しまくろ~

今日の1日は池袋でアイポンの修理からスタートします。細々した予定が何個も。

春だから、靴もバッグも今日は黄色にしました
{1686843A-88A7-4124-8E01-7BDC932EB970:01}

昨日の登山で朝からものすごい筋肉痛です お尻全体が痛いのは、ジムでも全然使ってない筋肉なんだろうね 

アイポン修理している間に、旦那にアロマを買おう。
Light sleeperな彼。
Deep sleeperの私から見ると本当にかわいそう。精神には、短くても深い眠りが必要だと思うので…ラベンダーをプレゼントする予定です 



ダイエット35週目

開始から-1.6kg 
先週から-0.1kg 


{AB746BCF-65DF-4B9B-898E-934765F62D15:01}

カナダに体重計持っていきたい 

来週は測れないけど、帰国したら絶対増えてるね

ジム行けなくても、
レンタカーだから車移動多くても、
毎日少しでも運動します!

そんなカナダ。私達が行くケベック州の郷土料理はプーティン。

フライドポテトにグレービーソースとチーズがかかってる食べ物です。

やばー
{4E01B876-9A9D-4DF5-AC1C-CA83F647B964:01}