黒々な心 と ダイエット34週目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

本日は、まったり読書日本 

本屋二軒ぶらぶらからのスタバコーヒー 家よりカフェの方が集中出来ます。

そういえば先日買った心屋仁之助さんの本は、結構良かったです!

数時間で読めちゃう感じ。

そして今日は

こうして、思考は現実になる
パム グラウト[著] 
{9F92A7A0-DC0E-4659-8D54-AA4D44DEFCBB:01}

最近、こういう自己啓発的な本が読める様になってきました。 

10代とか20代前半の時は結構好きで読んでたんですけどね、

働き始めてどんどん忙しくなってから全然受け付けなくなったこういう系の本。

ビジネス系の自己啓発やマイケルサンデル教授とかの本は好きで読んでたけど

とくに相田みつを的な詩や
諭す系の本。

はいはい…

分かってるよ…

ケッ!!(◎`ε´◎ ) 

みたいな気持ちでした!

結構周りも同じだった様で、

同僚達みんな

相田みつを の詩が受け入れられませんでした(笑)

「あれってさ、分かってるよ!!むかっって気になるよね~(笑)」

中には

「イライラしますよね」も。

殆どの人がこんな意見。

ウンウン、分かる(^▽^;)

私もケッってなってたから(笑)

心が黒ずんでる\(゜□゜)/

日々の生活にいっぱいいっぱいで、心に余裕が無かったんですねぇ

今はまた新しい意識を植えるゆとりが生まれてるんでしょう。

ゆっくり本を読むことも
退職したらやりたかったことの一つなんだから!!思いっきりやるぞー!



ダイエット34週目!

開始から-1.5kg
先週から変化なし

{9EF367A8-1053-4992-8735-CBC28511491A:01}

先週、一日だけ開始から-2kgポイントに到着しました!

成果が出るとやる気でますね 

4月までにあと0.5kg痩せるゾ