ダイエット29週目 と ひなまつり | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

工房は、雛人形の準備が出来ていました!
{83A50D73-F039-4F06-9EBA-ABC31554CC9A:01}

すごいよね!
一つ一つ出して飾るんだもの…

うちのひな人形は、
私のが三人官女までいる物で、妹のはお雛様とお内裏様のみの物なのですが、ここ十数年出してる記憶が無いですあせる

母親が出さないと、私達自らは出さないですね汗というのも日本人形が怖いので出せません(;´Д`)ノ

久々に出して、髪の毛伸びてたり、歯が生えてたらどーしよーっと思って開けられません叫び 申し訳ないですが…

私は工房の様に、身近で季節を感じられる場所があるので楽しませてもらっていますが、アメリカには無いので小さなひな人形を買って行こうかな~と検討中!

調べたら可愛くて怖くない人形がたくさんあるんですね

リカちゃんやシルバニアファミリーに着物着せたり、皆さん工夫されてるみたいです。

ネットで見てて可愛いなぁって思ったのがこんなの
{B0B3174A-B256-45CB-B283-646766342D83:01}

{A1E9724A-B93E-450E-AFFB-07959F4BE6C1:01}

かっわいい~

でも…自分のお雛様を毎年出してないのに新しい物を買うってのも罪悪感ありますなガーン

自分の子供が産まれたら、桃の節句も端午の節句もデフォルメされたお人形になることでしょう。。。


ダイエット29週目です。

もーアップするのも恥ずかしいくらい減っておりません。

開始から-0.3kg
先週から+0.4kg
{A02B12BC-0BB6-4490-B962-EA34AF50F8F5:01}

やってること: 夕飯にごはん、パン、パスタなどの炭水化物を摂取しない。

やってないこと: 甘いものの我慢

甘いものは私の場合肌にも悪いのに、最近のバレンタインを皮切りにどんどん止まりませんダウン 家にロイズや六花亭が何故か常備してあるここ最近。

ジム!先週一度も行けませんでしたドクロドンッ

逆に友達は、風邪を引いた影響でかなり痩せたみたいです(´・ω・`) 痩せるのは嬉しいけど風邪は辛いよねあせる

はぁー頑張らなきゃ。