週末 と 久しぶりの工房 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

土曜日は、太古の哺乳類展に行ってきました。
{F34051DA-A087-4491-BB56-FAB0175E72C9:01}

日本列島がどう出来上がったのか、どんな古代動物が日本で発掘されているのか…骨標本と一緒に学びます音譜

{0BBA8B9B-EBEB-4759-B049-8FCB9DE0789A:01}

1000万年前とか、想像もつかないくらいのむかしむかしなわけですよね。

ここ人間の歴史なんて地球が出来てからほーんのすこし!人間もあと少ししたら滅んだって長い目で見れば何てことないことなんですよね…本当は。
でもただの偶然ではなく、地球が、人間が、存在している意味がちゃんとあったらいいなぁ。

{F3348E3E-459E-44D7-B0E7-3BBAC903532A:01}


そして今日は2ヶ月ぶりに工房行ってきました。Iちゃんも一緒なのは、本当久しぶり!! 
Iちゃん子供もいるし、とある資格試験があったので勉強に集中するためここしばらくは会えなかったのだけれど、一次試験が終わり、久々に一緒に作業しました音譜

私が今作ってるテラリウム。屋根を作れば完成です。
ここに観葉植物をいれます(^-^)クローバー
{4D97B8E8-2679-454C-9657-C29A67FEE651:01}

Iちゃんが私の結婚のお祝いに作ってくれている作品が完成に近づいてきましたドキドキ
{280444D2-578A-4151-BF19-C40AA52390B7:01}

アメリカに絶対もっていくよ音譜 
本当に可愛いラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブ

久しぶりに一緒に出来て、少しだけどお茶飲む時間もあって楽しかったなぁ。

やっぱり皆子どもがいると、今までとおりには行かないよねあせる 

少し淋しいけれど、みんなみんながそうなって成長していくんだね。

きっとたまーに会ってその時楽しく出来れば、それで充分なのかもしれないな…

でもたまに前みたいに遊びたい音譜 なんて思ってしまうね(;^_^A おこちゃまな自分…

私は私で、自分の旦那さんとの家族が一番幸せであるようにしていけば良いんだよね。

最近そのように感じています(*゚ー゚*) 

あっ、でも最近旦那さんとあまりラブラブではありません。
仲が悪くも無いし、ラブラブでもない感じ。ラインも一日数回くらい(・ε・) 

お互い自分の人生が忙しくて、お互いにそのことに集中してお互いのことに構ってない感じ。

まだ一緒に住んでないからかもだけれど、こんな時淡々と「結婚」の意味って何だろうはてなマークなーんて感じてしまいます。

私は自分の今やってる仕事や、楽しんでいる趣味、プライベートが渡米することで一時的に消失するんだけど、本当どうなっちゃうんだろうショック!

どんな生活になることやら…