数あるブログの中から訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

1児の母ちゃんしてますハイハイ
毎日慣れない育児に奮闘中ニヤリ

ズボラ母ちゃんの日常や、セール品など
書いていこうかなーと思います
ゆる〜くお付き合いくださいにっこり

仲良くしてくださいスター

 

本日!!

初めて保育園の見学へ行って参りました拍手

ずーっと行かねば行かねばと

思ってたのですが

なかなか動き出せずもやもや


気づけば申し込み期限

あと2.3週間くらいびっくり


やばいと思い、先週末電話して

夫にも一緒に雰囲気を確認して

もらいたかったため

夫が休みの今日行くことに電球


1時過ぎごろから3時頃までの間で

って言われたから1時半ごろに行くと、、、

「あれ?予約今日ですか?」

と言われる始末爆笑

保育士さん大慌て

私らも間違えた!?と

ちょっと焦る泣き笑い


この前のベビーザらスの

ブラックフライデーといい

なんで私はいつもうまくいかないんだ爆笑

(日頃の行いが悪いとは言わないで笑)


 結局は保育士さんが確認してくれて

ちゃんと案内してくれましたおねがい

ありがとうございます花



今回行った園は

0歳児クラス3.4名とのことびっくり

え、うちの子入れるの?

って疑問しか湧かなかった爆笑


ちなみに加点は2人ともMAXじゃなくて

MAXより5点くらい少ないはずもやもや


もっと入れると思ってたから

一気に不安にアセアセ


色々と質問したんだけど

やっぱり哺乳瓶で飲めないと

厳しいので飲めるようにしてて

と言われ余計に不安にえーん


うちの子哺乳瓶拒否ですミルク

めちゃくちゃ拒否されるのに

飲めるようになるもんなのかな〜ガーン


お先真っ暗すぎる〜!!


同じようなママさんいらっしゃいましたら

コメント等で色々

アドバイスいただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスター

フォローしてね

 

 

興味ないかもしれませんが、、、

ポチッと押していただけると

喜びますハート

 

下差しぽちっ下差し