数あるブログの中から訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

4ヶ月ベビーの母ちゃんしてますハイハイ
毎日慣れない育児に奮闘中ニヤリ

子供達には想像以上にお金がかかる!
ってことを知りましたハッ

安くなっているもの中心に
記事書ければな〜と思ってますハート

仲良くしてくださいスター

 

 ブラックフライデー

どんどん始まってきましたねおねがい


昨日はベビーザらスが始まったけど

みんな参加した〜??


私は片道2時間以上かけて行ってきたよ爆笑

抱っこ紐、おもちゃ、マグ、洋服などなど

いろんなものが激安になってたよウインク


そんな私は、、、

オンラインで早めに待機する予定が

バタバタしてて開始5分前にログイン

結局サイトに入れたのが6時半で欲しかった

アロベビーのベビーソープは完売えーん


それでベビーザらスに電話して

在庫が入ってくるか確認ニヤリ

1回目、ないって言われて撃沈する私アセアセ

それでも諦めきれずに

隣の県のベビーザらスへ電話すると、

うちの県のベビーザらスでも

入るとの情報ゲットおねがい

再度かけるとあると言われた爆笑

最初の人も調べてくれたんだけど

なんでないって言われたんだろうもやもや


そこで次の日の朝早起きして

家から1時間半くらいのとこにある

ベビーザらス行ってきましたスター


1時間半くらいで着くって

マップでも出てたから朝だし余裕もって

開店の2時間半前に家出たら混みまくりで

なんと!!

開店の5分前にお店の前に到着ガーン

前には100人以上の人が並んでる!!

うわぁ、また買えないかも〜、最悪えーん

って思って店内に入ると

まだギリギリあった〜ラブ

ほんと残り5個くらいしかなくて、

1人1個って書いてたから

子供ハイハイも人数に入るか確認して

2個買ってきましたハート

ほんとはもっと欲しかった爆笑


皆さんはもう何か買いましたか?ラブ

来週はいろんなとこの

ブラックフライデー始まりますね!

トイザらスではいろんなおもちゃとか

自転車とかも激安になるから

早めにクリスマスプレゼントを

安くでゲットしてもいいかもニヤリ

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスター

フォローしてね

 

 

興味ないかもしれませんが、、、

ポチッと押していただけると

喜びますハート

 

下差しぽちっ下差し