数あるブログの中から訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

4ヶ月ベビーの母ちゃんしてますハイハイ
毎日慣れない育児に奮闘中ニヤリ

子供達には想像以上にお金がかかる!
ってことを知りましたハッ

安くなっているもの中心に
記事書ければな〜と思ってますハート

仲良くしてくださいスター

 

 朝はご飯派ですか?

パン派ですか?


私は、パン派!

めちゃくちゃパンが大好きラブ


そこで見つけたのがこちら〜!



 レビューめちゃくちゃいいし

30個の値段で60個も届くニコニコ

冷凍で届いて、オーブンで焼くだけ!

めちゃ簡単ラブラブ


子供のおやつにもぴったりハイハイ


どれも美味しそうすぎて迷う爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスター

フォローしてね

 

 

興味ないかもしれませんが、、、

ポチッと押していただけると

喜びますハート

 

下差しぽちっ下差し