こんにちは

 

作品展では、お忙しい中どうもご苦労様でした。

 

作品展がすんでから、クラスでは風邪が大流行してしまい、とてもたくさんのお友達がお休みしてしまいました。

 

ちゃなちゃんもやっと治って登園したのも、つかの間やまとくんが肺炎で入院した為に、ちゃなちゃんも実家で暮らすとお聞きして、私もクラスのみんなも心配しております。

 

お母さまも毎日大変であろうと思います。

 

くれぐれも体には気を付けてくださいませ。

 

さて今回も11月のちゃなちゃんの様子を遅くなりましたが、少しお知らせしようと思います。

 

作品展も準備の時もよくがんばりましたが、お友達とのおしゃべりの方が楽しかったようです。

 

その為、作業のあとの片づけができないという状況でした。

 

ちゃなちゃんは、もう少ししっかりとお話が聞けるようになれば、もう少し伸びる子だと思うのでお母さまからも助言していただける幸いです。

 

また集団の中に、なかなか入ってこないのも少し気になっています。