サムネイル

あなたの可能性は

今の3万倍!

コンフォートゾーンを超える

大人を増やせ計画✨



千幸(ちゆき)です😊



昨日は秋分の日🇯🇵

そして、秋分点の瞬間

21時44分に意図はしました?



私は、意図をして

瞑想をしました🧘



めちゃめちゃエネルギーを感じて

手のひらがピリピリ✨✨



瞑想の途中と終わりに

龍さんと地球さんを感じました✨



龍🐲さんが地球を

守ってくれている♡



私達、一人一人も地球を守るために

できることってあるよね😊✨



そして、

秋分点を過ぎての変化!

ちょいちょい気温が🌡️が下がった!

分かりやすい体感💕



昨日は、エアコンなしで寝ることが

できました❗



朝、起きてからも

爽やかな風にエネルギー🫶



小さな力で

大きく変わる


秋分点



これからが

楽しみです💗💗



さとうみつろうさんのブログより

↓↓↓↓↓↓








千幸の公式LINEです✨

ポチッと3秒で登録できます♡


友だち追加


どうぞ、よろしくお願いします💕