千幸(ちゆき)です✨
 

初めてのヒプノセラピーPart1💗
↓↓↓↓↓↓↓
『クララさん』25.6歳

現れてくれたのです


奥に建物があって
その建物は、白っぽい感じで
屋根の辺りに丸いのが付いてて✨


木がたくさんあるから
森の中🌳🌳🌳

後ろにもう1人いるような感じが
したけれど、はっきりとは
感じられなかったの🙄


やなぎさんが、

クララさんは千幸さんだよ〜って



え〜〜💕💕💕


可愛らしい😍😍😍



そして、

やなぎさんが
ここから場所が変わりますよ〜


場所が変わる???



さあ!どうですか??
何が視えますか?



え!!何が視えるの??


ほーーーー😌😌😌😌




うわ〜💕💕💕💕

こんな感じに視えたのです





4人の子どもたちと話しているの
7、8歳ぐらいの子どもたち


何してるの?とやなぎさん


私は、子どもたちを喜ばしている♡
変な顔して、子どもたちは笑ってる😊
とても温かな空間で
みんな幸せそう💕


子どもたちのことがとても大好き❤
クララさんはそう話してくれました😌


やなぎさんが

『なぜ、クララさんが出てきたのか理由を聞いてみて』と


私は、クララさんに聞いてみました❤️


『あなたには、子どもの良さを見抜く力があるからよ』



え~~~😭😭😭😭
嬉しい反面
教師を辞めたよーーーって
思いました💦


その後、やなぎさんがクララさんとハグをして、今日は戻りましょうと



クララさんとハグしました💕
安心感半端ないよ💓💓


だって、私だものね😌😌



やなぎさんが催眠をといて
戻ってきました😊


不思議な体験でした💕
子どもというキーワードを
クララさんが視せくれました❤️



クララさんが先生かどうかは分からないけれど!子どもと携わることをしていたことは間違いない☝️


やなぎさんに

『子どもの良さを見抜く力があるっていっても、先生をやめちゃいましたよ😭』


って話すと


公務員の先生は辞めただけよね!
ただ、それだけのことよ💓
違う立場で先生になれるんじゃない?






そうか💕💕💕😊


そして、やなぎさんは
その言葉をやなぎさんの旦那さまにも
伝えたそうです❤️


これも驚き❗❗
シンクロ〜😍😍😍
つながっていきますね💓🌈


クララさん❤️❤️
視せてくれてありがとう💗💗💗




また、第2弾を受ける予定です😊




やなぎさんのセプノセラピーの
モニター募集中なので
ぜひつながってみてね😊


やなぎさんのブログ💕💕