あかん、あかん!
めっちゃブログさぼってます。


広州はアレヨアレヨと言う間に、過ごしやすい気候に!もう最高にいい季節なんではないかと思われます。青空が広がり、気温も薄い長袖でちょうど良い感じ。湿気もなくなり、身体が軽くなった気がする!
2〜3ヶ月前、漢方の先生に身体に湿気がたまっているから、身体が重いんです。疲れやすいんです。と言われてたけど、気候の変化と共に、私の体調も変化してる感じ。明日は久々に漢方の先生に診てもらうので、何と言われるか楽しみ〜♡



息子はというと、お喋りがメキメキ上達し、色々と自分の意思を伝えてきてくれるように。訳わからないイヤイヤは減り、イヤイヤ期と言われる時期は終息したかと思われる。ほっ。
そして、ママすき〜♡攻撃が可愛いすぎて可愛いすぎてママメロメロ。悪魔の3歳児が近づいてきてるはずだけど、そんな素振りは一切ない。このまま大きくなって欲しいっす。

{EA294C36-A9E5-4F19-A09E-3C01AA90CB6D}

10月末には、保育園やマンションでハロウィンパーティーが行なわれ、息子は大好きな警察官に!今までハロウィンなんて何もせず、普通に過ごしていたけれど、今年は楽しみました。中国では色々な衣装が格安で手に入るので、イベントではバッチリ決められる。次のイベントはクリスマスかな。去年のサンタの衣装があるから、バッチリ決めてどこか出かけよう♡


そんな感じで、元気に過ごしてます!
またチョコチョコ書きたいと思います。