プーケットへ行ってきました♡
爆発テロがあって心配だったけど
繁華街へは行く予定がなかったので
キャンセルせず決行‼︎


広州からは直行便があるからラクラク〜!
ただ夜中発着…
飛行機乗って眠りにつくまでは息子グズグズで大変だった
しかも着いたらイミグレめっちゃ混んでた
中国人多すぎ〜( ̄▽ ̄)


プーケットでは
日本から来てた私の両親、姉家族と合流し
一緒に楽しみました



ホテルでゆっくり予定だったけど
象に乗りに行ったり、プール、海、スパ、サイクリングなどなど…
けっこうアクティブに動きまわってた



息子も普段経験出来ないようなことを
たくさんして遊びまわり疲れたのか
夜の寝かしつけもラクラク〜
いつもは寝たくない!と愚図るのに
プーケットではコトンっと寝てくれた
広州生活では体力有り余っているのね…



今回、初プーケットだったけど
人は優しいし、物価は安いし、タイ料理は美味しいし、空気はキレイだし…
また行きたい♡



息子、何気に中国圏以外の初海外でした
{1051E6C1-C02C-4428-8333-ED4A6D8D1CED}