さよならドーナツ。 | 波羅蜜多通信

波羅蜜多通信

New wave of Japanese grunge rockを掲げ名古屋で活動するグランジバンド波羅蜜多、そのフロントマンであるチャンのブログです。
ヨガスタジオパラミタのオーナー兼インストラクターなんかもしたりしております(^-^)

今回は少し残念なお知らせです。

長年皆さまに親しんでいただいた当店の「焼きドーナツ」ですが、

現在の材料在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただく事になりました。



材料費の高騰もさることながら、機械のメンテナンス等、

付随する経費を照らし合わせると、とてもとても合う状態ではなく、

加えて現在ドーナツにおいて全ての作業を任せている母の年齢も考慮し、

今回の結論に至った次第でございます。



現在、業者さんに代替品を探してもらってますので、

何かしらの御茶菓子をドリンクサービスにお付けさせていただく予定です。



何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。