右目にモノムライ?ができて、お岩サンになりそぅなmamaタンクです(;´д`)



今日は風邪をひいたせいで体調も悪くてバァバにヘルプしてもらったょε=┌(;*´*`)ノ


実家で3時間はゆっくり寝かせてもらって少し楽になったかな(o^∀^o)


レンkunはその間バァバや大じぃchanに大ばぁchanにたくさん遊んでもらって楽しかったみたい♪


大ジィchanの背中におんぶされてウトx2して下ろしたら泣いちゃってmamaタンクの所にきたけど3秒で昼寝しちゃったよ(★´艸`)



そんなレンkun最近またできる事が増えたょ♪



名前を呼ぶと右手をあげて『はぁーい(^o^)/』って言うの(*´∀`)
めちゃかわいぃのヾ(≧▽≦)ノ



次は「レンkun何歳?」で『1サイ~♪』を指付きで出来るようにしたいな。。。



今日は広い実家でたくさん遊んで歩いて疲れたみたい☆
背中を少し支えたり両手を握るだけでたくさん歩くようにもなったょ☆
あっという間だね!



バァバもココ2・3日でまた成長したね!
なんて驚いてたし★★★



今日は夜肌寒いから天然湯たんぽレンkunにくっついて寝たいなo(^-^)o