2024/7/6明朝、

 

!?!?!?

なんと!!!

地上波の連ドラ決まっただと…

そして例に漏れずヤンキー役(笑)


目つき厳ついもんなぁ〜

身体もキレッキレだもん


初めてJO1みんなで演技に取り組んだ

『ショート・プログラム』を入れると、

今回のドラマで5作目!!


どの作品も全部碧海良さが光る役柄で

アクション多めのものばっかりで、

碧海の根性とか継続力とか

怖いもの知らずな部分を見てると、

たまにヒヤヒヤすることもあるけど

自己プロデュース力の高さに驚かされるあんぐり


自分の持ってる力を惜しみなく披露するし

所構わずやり続けるし(笑)

そう言う行動がちゃんと仕事に繋がってる

「見てる人は見てる」だもんね目

そう言う碧海を見てると

躊躇してる暇ないし時間の無駄だなって

自分のケツを叩くきっかけにもなります💨


前日のリスパでも碧海だけ電話参戦だったり

映画の番宣で1人でバラエティ出たりとか、

最近碧海に限らず個人仕事も増えてたけど

まさか碧海が1人でドラマとは!!


正直全く想像してなかった!ごめん!笑


私素人のくせに何を言うかって話だけど、

やっぱまだ碧海の演技見てて恥ずかしくなるの。

これは推しだから余計かもしれない。

でもまだまだ俳優仕事は慣れてないから

全然仕方ないと思うけど

木全とかは演技本当に上手だしお願い


だからねぇ

正直ちょっと不安ではある(笑)

どれくらいの割合で出てくるかはまだ

全然わからないけど。

逆に私の不安なんか感じさせないくらい

圧倒的な演技力つけてたら

今度反省文上げます🙇‍♀️笑

でもわからない、

金城碧海の吸収力えぐいから

なめたこと言ってるとマジで

1発殴られること全然ある。

それも含め楽しみだウシシ



ちなみに今回の役柄は、

高橋文哉演じる"伝説の頭"の

好敵手ヤンキーチーム『北総愚連隊』総長

瀬山大護。


金曜ナイトドラマ『伝説の頭 翔』公式サイト


本当の金城くんは
美しいもの大好き、ナルシストは
そうかもしれないけど弟には優しいよね立ち上がる

てかビジュアルまんますぎて
ただの感情碧海としてみてしまいそう(笑)
原作は漫画みたいだけど、
原作の瀬山とはまたちょっと違うらしい。

7/19(金)が初回放送らしいから
もうすぐだね!!
碧海の作品ガチでヤンキーもんばっかで
今までその辺全然通ってなかったから
最近は碧海のおかげで
新たなジャンルをたくさん見ています(笑)

楽しみだね!がんばれ!