色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください



各サブスクはこちら



Believe in You / JO1

作詞:T2

作曲:KAZU, YUTA
編曲:田中隼人
2024.06.30 Digital Release
川西拓実 木全翔也 金城碧海 出演
映画「逃走中 THE MOVIE」主題歌

かすむ足跡 振り返れば

君の形が いつも側に

孤独や切なさ

きっと心は見えない お互いに


君の足跡 振り返れば

僕の形が すぐ後ろに

つまずきそうな時

信じ合えたことが 道しるべに


積み重ねたMemory

共に過ごした証

離れても時を超えていく


We gonna be alright

君となら強くなれた 迷子じゃない

繋ぎ止めた 燈 消えぬように

僕ら 駆け抜けた

We're finally free (🍓🐰✈️)


悲しいこと 悔しいこと

逃げ出しそうになる夜のこと

向き合うたび 乗り越えるたび

肩寄せ合い 分かち合えた勇気


出会い 別れ 繰り返した日々と

寂しさの意味 忘れずに

どんな暗闇も 雨の日も

手を繋ぎ進める


続く足跡 振り返れば


We gonna be alright

君になら弱くなれた 迷子じゃない

まだあの日の面影 残して

「またね」って 手を振った


かけがえないもの

確かめ合う希望

信じれば叶わないことなんてない

Always believe in you

ずっと共に 約束しよう

足音はどこまでも


We gonna be alright

君となら強くなれた 最後まで

笑い泣いた 思い出 抱きしめて

僕ら 駆け抜けた

We're finally free



 
ALL O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO