色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください


各サブスクはこちら


Black Out / JO1

作詞:Jinli(Full8loom), Kanata Nakamura

作曲:Gloryface(Full8loom), Jinli, Jake K
2023.12.12 DIGITAL RELEASE

空は真っ暗一歩も踏み出せない

君の光を見失った合図を何か送ってよ

嘘と言ってあの日を今すぐ取り消して

わずかな希望を追いかけて

届かなくて涙目覚めた


Oh

ボロボロに崩れる My heart

Alone in my world

Oh

1人じゃどうしよもない


本当に終わってしまうの

君がどこにもいないよ

I'm not Okay (Not okay)

闇に (闇に)

やがて染まる

It's so black


終わる Without you

ちょっとしたスレ違いで Star

やだよ Without you

明けない夜さ

So black so black



Go back 過去の時代へ

No way 僕を癒やして

遠回り

でも君が世界のどこかで眠れるように

僕は夜になろう


君を抱いて眠ろう

僕らお互い必要さ

光もなくメロディもない

ここは残された廃墟


Oh

呼吸を忘れた My heart

消える My world

Oh

僕一人置き去りにする


本当に終わってしまうの(まうの)

君がどこにもいないよ(いないよ not okay)

I'm not Okay (Not okay)

闇に (闇に)

やがて染まる

It's so black


終わる Without you 

ちょっとしたスレ違いで star

やだよWithout you

明けない夜さ

So black so black


どこへ行ってしまうの?

また何かを探してるの?

燃やして

輝いて

消えてしまう

夜に溺れそう


終わる Without you

ちょっとしたスレ違いでStar

やだよ Without you

明けない夜さ

So black so black


Uh

So black so black

Uh



ALL O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO

※耳コピのためパート間違いご了承下さい

【オリジナルver.】