JO1の歌詞割はこちら


ついに!LAPONEの

テーマ曲が完成したってよ!

なんかね、ファンが不仲だよね(笑)

まあ本人たちもファンにビビってる

からなのかわからないけど

らぽふぁむコンテンツではそんなに

仲良さそうな雰囲気もないけど…


てかオタクたち、

うるさすぎねぇ?

正直まだまだ全然ちぃこい事務所なのにさ

何をオタクがごたついてんの、

足引っ張っちゃってんの笑


ビジネス的に考えたら

事務所まとめ売り当然でしょ(笑)

まあ末っ子チームに関しては

(オーディション落ちたのに??

同じ土俵普通に立ってるね?はにや?)

てなるのはわからなくもないが…


とはいえオタクが何言おうが

らぽねはファミリー売り続行するし

この今回のLAPOSTA2024のために作られた

事務所テーマ曲の歌詞にも、

めっちゃ色んな想い込められてんなぁ

て感じがしたので、

俺は黙って着いて行くからな目グー

楽曲制作にも各グループから

数名ずつ参加してるみたいだし、

彼らの想いしっかり受け止めるんだぞ。


各サブスクはこちら




LOVE ALL STAR / LAPONE

作詞:JUNKI, SKY, HIROMU, KOSHIN, KEN

作曲:Yohei, KENTZ, D&H (PURPLE NIGHT)
編曲:KENTZ, D&H (PURPLE NIGHT)
2024/01/17 DIGITAL RELEASE

(拓実)いつの日か夢見た水平線

(景瑚)越えてみたくてでもどうやって?

(一成)やって

(匠海)不安の嵐だって笑って吹き飛ばせ

(京介)I stayed up all night 眠れない


(波留)君のその視線 勇気をもらえるから

(香信)群青のキャンパスにDraw 白線描けば

(柾哉)君だけの宝見つけられるさ

(純喜)正解は無いさあ行こう


Dance dance clap your hands ほら一緒に

(拓実&威尊)Oh Yeah

迷わず進もう君と繋がる Love

(瑠姫&碧海&景瑚)Got The Love

Sing sing by your side 見渡せば

広がる景色 We always LOVE ALL STARS

La la la la la la la 

(汐恩&迅)LOVE Here we go

僕らの Laugh & Peace

La la la la la la la (LOVE)

(威尊)Here we go

(マンネズ)僕らは Only One


(理人&波留)冴えない日だって

(雄大)だって

(理人&波留)君さえいれば Brand New Day

(雄大)New Day

(翔也&太一)一緒に歩もう僕らは無限大さ

(将吾&祥生)ほら足並み合わせ 

                    繋がり合う Everyday

(洸人&健)両手広げてjust driving, take off


(蓮)諦めないで そんな君が好きだって

(碧海)涙を拭ってyeah そっと抱きしめて

(歩汰)君と描いた 未来予想図はきっと

(大夢)笑顔で満たせるよ


Dance dance clap your hands ほら一緒に

(翔也&碧海&雄大&汐恩)Oh Yeah

迷わず進もう君と繋がる Love

(威尊&雄大&迅)Got The Love

Sing sing by your side Wiftla

広がる景色 We always LOVE ALL STARS


(豊凡)この夢のステージで今

(太一&波留)手繋いで 輝いていて

(奨)愛し合うことで一つになる

(歩汰&笑太郎)So we gonna, 

(歩笑&純喜)We gonna be LOVE STARS


(奨&蓮&純喜&景瑚)Love love love love...

(大夢)Love-

Dance dance clap your hands ほら一緒に

(蓮&拓実)どんな時も

迷わず進もう君と繋がる Love

(京介)Love

Sing sing by your side 見渡せば

(香信)見渡せば

広がる景色 We always LOVE ALL STARS


La la la la la la la 

(純喜)Love

(汐恩)Here we go

僕らのLaugh & Peace

La la la la la la la 

(健)Here we go

(瑠姫&柾哉&香信)僕らは Only One


Love love love love love love love

We love all of you

Love love love love love love love

We love all of you


 
©️LAPONE 

與那城奨 川尻蓮 白岩瑠姫 河野純喜
佐藤景瑚 川西拓実 木全翔也
大平祥生 金城碧海 鶴房汐恩 豆原一成

西洸人 木村柾哉 許豊凡 田島将吾
髙塚大夢 後藤威尊 尾崎匠海 藤牧京介 
佐野雄大 池﨑理人 松田迅

谷口太一 福田歩汰 寺尾香信
大久保波留 平本健 田中笑太郎


LAPOSTA2024については

公式X(旧Twitter)にて随時更新されています。

公式TwitterLAPONE公式サイト

併せてご確認くださいニコニコ