色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください



各サブスクはこちら



Fairytale / JO1

作詞:Masami Kakinuma, Ronnie Icon

作曲:Wonjoung Lee, Ronnie Icon, Kyler Niko, 

              Ninos Hanna, William Segerdahl, ONE.KI,

              CELOTRON(Decade +), Taneisha, Jackson, 

              Charlotte Wilson, Bobii Lewis, Anne Judith Wik, 

              Young Chance, gxxdkelvin

編曲 : Wonjoung Lee

3RD ALBUM『EQUINOX』収録
2023.9.20

Yeah

Never stop me yeah

目に映るものが真実と限らない

幸せな結末も続きがある Show for me

Yeah 苦しいって日があると

理想が遠くなる Distance

でも進むしかない

そう絶対線引きさせないよ未来


Ah 嘘か本当かも分からないけど

Ah 僕の人生は先へ続くさぁ行こう

頭に鳴り響く Siren siren

キャンドルを

(Hu Hu Hu)

Fairytale


Believe in fairytale Believe in fairytale

Believe in fairytale Be-e-e-e-lieve in

Fairytale

終わらない Fairytale

もっと童話のなかへ

僕はこの Storyを

まだまだ生きる Fairytale


Yeah 間違いなんかじゃない

いつだって消えない願い

前へと朝も闇も Step

逆さになっても僕を魅せよう

合わないスーツも Life(It's alright)

目覚めのキスさえ Lie (Kiss is lie)

全てが作る Story

特別だって感じて


Ah 嘘か本当かも分からないけど

Ah 僕の人生は先へ続くさぁ行こう

頭に鳴り響く Siren siren

キャンドルを

(Hu Hu Hu)

Fairytale


Believe in fairytale Believe in fairytale

Believe in fairytale Be-e-e-e-lieve in

Fairytale

終わらない Fairytale

もっと童話のなかへ

僕はこのStoryを

まだまだ生きる Fairytale


信じてるきっと変えられる

僕らのチカラがある

Oh feel the love I'm feeling you yeah

辛いならさぁ Storyのなかへ

息をするように Oh (Fly)


Ay Believe in my Fairytale

Do you wanna believe in in in in my story

まだまだ生きる Fairytale

Ay Believe in my Fairytale

Do you wanna believe in in in in my story

まだまだ生きる Fairytale


終わらない Fairytale

もっと童話のなかへ

僕はこの Storyを

まだまだ生きる Fairytale

終わらない Fairytale

もっと童話のなかへ

僕はこの Storyを

まだまだ生きるFairytale




 
ALL O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO

※耳コピのためパート間違いご容赦ください