色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください



各サブスクはこちら


Romance / JO1

作詞:Kako, Kushita Mine

作曲:Kako, Pop Time, ONE. KI, Daily, Nmore
編曲:Daily, Nmore, Pop Time
2023.2.8 DIGITAL RELEASE
鶴房汐恩 出演ドラマ「ブルーバースデー」主題歌

失くした記憶のハルカ
たどった先に君がいた (君がいた)
One カケラは一つずつ
この時間を超えてゆく
守りたくて 今も探してる
そこへゆけるなら…
ひとり Calling you

星もない夜空の下 想い描いた
かすかな光もし見えたのなら
声をきかせて

I'm missing you この夜が落ちてく前に
君のためだけの星明かり 願うんだ空の上に
I'm missing you この痛みはきっと
君と同じ想いで 信じて欲しい It's romance

It's romance
時を超えてゆく
It's romance
時を超えてゆく


見守るそっと それだけだった
僕が今できるのは
今さら言えるの 涙の理由も
君の願い事が届いた

またやり直せるのなら
もうその手を離さない
守り抜くよ 今も探してる
そこへゆけるなら…
ひとり Calling you

星もない夜空の下 想い描いた
かすかな光もし見えたのなら
声をきかせて

I will find you この夜に迷わないで
必死でもがいてるかすかな光 あの日から空の下に
I will find you はぐれたままずっと
君はひとり 今すぐ 駆けつけるさ It's romance

果てしない旅路の中を 諦めないで歩いてきた
誰より強く願った想いを 今なら僕は知ってるから

ほら 迷わないで君だけ
ほら 迎えにゆく君を
もう決して消えない希望

I'm missing you この夜が落ちてく前に
君のためだけの星明かり 願うんだ空の上に
I'm missing you この痛みはきっと
君と同じ想いで(だから) 
信じて欲しい It's romance

Baby I'll be there I'll be there 
Baby I'll be there forever
Baby I'll be there I'll be there
Baby I'll be there I'll be there

 

O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO