ZERO / JO1

作詞:SKINNER BOX, SUNHEE(PURPLE NIGHT),  

         TEYU, Ameno Donguri, Miyashiro Yumi

作曲:SKINNER BOX
編曲:SKINNER BOX
2022.05.25 2nd Album『KIZUNA』収録

無限に広がる僕らのStory

奇跡が重なってページになる


小さな君の掌の上

夢見心地の僕


意味を失くした毎日が

君だけで満たされてゆく


傷だらけだった僕の心が

それぞれの居場所を探して

戻るべきところは知っているよ


隙間を埋めて 君で染めたい

世界は ZERO 君がいないと


点から線に繋がる Circle

重なり合い 君がいた

初めからずっと


I can't live without you

君がいた

初めからずっと


乾いた心に染み込む

水面に反射する波のよう

隠した傷までも照らし癒すから

やっと自分になれた気がした


隙間を埋めて 君で染めたい

世界は ZERO 君がいないと


夜の闇と朝の光が 

重なり合い 君がいた 

どんな時も


無限に広がる僕らのStory

出会ったときから

決まっていたんだ

運命という名の輪で


隙間を埋めて 君で染めたい

世界は ZERO 君がいないと


点から線に繋がる Circle

重なり合い君がいた

初めからずっと


世界は ZERO

君がいないと

I can't live without you


どんな時も

君のそばに

僕もいるから



 
O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO