色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください





各サブスクはこちら


With Us / JO1

作詞:MINAMI, Yano Mion, Miyashiro Yumi

作曲:Woo MinLee"collapsedone", Justin Reinstein
編曲:Woo MinLee"collapsedone", Justin Reinstein
2022.5.25 2nd Album『KIZUNA』収録

Yeah, We'll be together
いつまでも Baby

君は覚えているの 僕らが出会った日を
それぞれの夢重ねて そこから始まったね
たくさんの魔法が 僕らを結んで
ひとつだけの 奇跡ができあがる

Come with me Everything's all right
君といれば

どんな時も With us
共に行くよ With us
加速する景色の先 
想像超える未来へ With us
信じたい With us With us


同じ夢目指す 仲間がいるから
長い時経て 僕らここに立てたね

暗い夜でも So Shine
肩を並べて Go High
つらい日々乗り越え
走ろうその未来へ

Here with me We'll be all right
そばにいれば

熱い胸で With us
共に叫べ With us
塗り重ね描く色は
きっと僕らを結ぶ With us
守りたい With us With us

変わらずに Always together
いつまでも Always together
変わらずに Always together
We're gonna be together
どこまでも With us With us


まだこれからが 君と僕が描く Drama
この道が不確かでも 立ち止まらず歩こう
僕らは 日に日に Grow up 互いに Go up
一緒なら行けるよ TOPまで Baby
目指すとこまで上って 同じ景色眺めよう
Yeah もう1回 Baby

どんな時も With us
共に行くよ With us
加速する景色の先 
想像超える未来へ With us
信じたい With us With us

変わらずに Always together
いつまでも Always together
変わらずに Always together
We're gonna be together
どこまでも With us With us


 
O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO