2/13 『Dreamer』ジャケット写真公開

2/14 『Dreamer』配信開始

          ショート・プログラム情報解禁

          (金城碧海復活)

2/15 『Dreamer』MV公開

          ショート・プログラムヒロイン発表

幸福の供給過多ニコニコ

まず誰が何のお話やるの?

ってところから言うと、

  • 「スプリングコール」大平祥生(新庄公平 役)
  • 「近況」川尻蓮(杉井和彦 役)
  • 「プラス1」川西拓実(今井一郎 役)
  • 「なにがなんだか」木全翔也(片岡圭一役)
  • 「若葉マーク」金城碧海(田所岬 役)
  • 「途中下車」河野純喜(松村渡 役)
  • 「どこ吹く風」佐藤景瑚(田原正平 役)
  • 「ショート・プログラム」白岩瑠姫(戸田星也 役)
  • 「ゆく春」鶴房汐恩(上原謙司 役)
  • 「メモリーオフ」豆原一成(戸志野はじめ 役)
  • 「交差点前」與那城奨(竹地春彦役)
詳しくはこちら


そしてヒロイン役もかなり豪華!!

公開されるや否や、

「○○ちゃんだ〜最高〜😭」

「推しの相手役の子身長一緒〜😭」

などと盛り上がってましたね〜クラッカー


私はなんか、なんとなく、

JO1とそれぞれの相手役の子雰囲気似てない??

て思った(笑)

しょせ・れん・きま・つる・まめ・よなとか特に。


そして!!

原作読んだよ!!!


とりあえず碧海の『若葉マーク』だけを

読んだんだけど(⚠️ここからネタバレ含む)、




まっじで意味わからん!

ほんとにわかんないのwww

いきなり複雑な状況だし

読み終わっても誰が碧海なのかわかんないし(笑)
頭の中ハテナだらけで嘆いてたら
優しいJAMさんが教えてくれた。

碧海が主演する『若葉マーク』は、

「ショート・プログラム2」の2話目。

なのでどうやら『春が来る前に…』から

読んだらわかるとのこと!!!

他の話は読んでないからわからないけど

基本的には1話完結なのかな?

短編がいっぱい入ってるマンガだし。


30秒PRで映った碧海とジャケ写では

  • カメラを構える碧海
  • 車にもたれて缶コーヒー飲む碧海
の2要素しか見られなかったから

私の頭の中で完全に

"ダルそうな運転初心者カメラ好き大学生"

のイメージがついちゃってて、

でも全然違ったwww

『若葉マーク』って🔰じゃなくて

若葉(ヒロイン)をマークすることだった驚き

しかもね、原作読めば読むほど碧海。

影からそっと見守ってる感じとか

ヒロインを助けるかっこよさとか。

原作の中でタバコを吸ってるシーンもあって、

てか基本タバコ咥えてて、

闇を抱えてる系のキャラだと思うんだけど、

タバコ咥えてる碧海見たいです、はい、、、にっこり❤︎


どんな碧海かなぁ〜

原作読んだら楽しみが増した!!!

完全にネタバレなしでいきなり

ドラマでも全然良いと思うけど、

その後でもいいからぜひ原作読んで欲しい〜目がハート


拓実の話は原作にキスシーンあるみたいだし🙊

蓮くんは喧嘩しててオエオ思い出すし、

景瑚は念願の美容師姿だったし、

瑠姫のお話『ショート・プログラム』は

まだちらっとしか見てないけど

ストーカーみたいな役っぽいしwww


全部楽しみ❤︎❤︎❤︎