碧海おかえり!!
もうね、感無量笑い泣き

仕事中やたら通知くるなと思って
こっそりトイレで見てみたら
金城碧海 活動再開のご報告
って公式アプリからの通知と共に、
JAM仲間の皆さんから
「碧海戻ってきたね」「よかったね」
「ほんとうに嬉しい」「おめでとう」
ってたくさん来てた泣くうさぎ
なんなの、私、仲間に恵まれてるじゃん。

でもきっと、碧海ももっともっと
強い仲間に囲まれて、
優しく迎えてもらったんだろうな。

13日に解禁された新曲のジャケ写で、
碧海カムバック後初のビジュアルを見た。

痩せちゃって、、、😢

と言う感情にはなったけど、

でも何より、

帰ってきてくれたことが本当に嬉しい!!

4ヶ月って一生にしたらとても短く感じるけど

JO1生活2年ちょっとの中の4ヶ月って

めちゃくちゃおっきい。

私も今までいくつかのオタクをしてきて

まさか自分の推しが休養するなんて

一度もなかったから、

推しがいない推しグルを応援することが

こんなに辛いんだって知らなかった。


何かJO1の供給が出るたびに

少なからず妬み・嫉みを抱いて、

そんな自分も醜くて嫌で。


でもこれからは!!!

まだまだ碧海が参加できなかったものが

たくさん解禁されていくかもしれないけど、

頑張ってくれた姿もたくさん出てくるはずだから

そんな全ての碧海にただ

『おかえり』

って声をかけてあげたい。

JO1メンバーにもおかえりって

もみくちゃにされる碧海の姿も見たい。


Prologueリリースと共に休養に入り、

Dreamerリリースと共にカムバした碧海。


'君は一人じゃない'

'終わらない夜はない'

'覚悟の数は今よりきっと前に進むプロローグ'

'一歩ずつ僕らの足で 歩いて行こう'

'大丈夫 自分を信じて'

'僕らはまだDreamer'


まだまだ夢の途中だから、

全然逃げてもいいし休んでもいい。

それはプロじゃないって言う人も

いるかもしれないけど

辛いときは一緒に逃げようね自転車


バレンタインデーに戻ってくるなんて、

金城碧海男前すぎるよね目がハート

惚れ直しちゃったよ♡


復活と共にいろんな情報が解禁されて

ショート・プログラムの30秒予告も出たけど、

みなさん見ましたか????

あの碧海えぐない?ビジュが。

私原作読んでないから色んな妄想広がっちゃって。

雰囲気あるよね🥺

『エモい』の化身かな?

髪の毛が無造作に伸びてる感が

たまらなく愛おしい!!、

早朝に彼女(私)のことだるそうに待ってて

私が着いたの気づいてこっち向いたら

「はよ、運転よろしく」

って眠そうに鍵とコーヒー渡すんだよ。

それで2人で海デートに行くの。

碧海若葉マーク🔰だから

まだ運転自信ないんだよね。

年下彼氏だから仕方ないなーって

なんでも許しちゃうの知らんぷり愛


…っていう妄想をしてました爆弾

早くあのビジュでこっち向いて欲しいね。

でもその後に、

ショートプログラムが無料で読めるらしい

って聞いてアプリ入れて読んだんだけど、

『若葉マーク』全然わかんなかったwww

私そもそも漫画読むの苦手で

読み方もよくわかってないんだけど

でも完全に主人公は女の子だから

碧海が誰なのかすらわからなかったガーン

マンガ初心者かっ!!!て自分に

盛大なツッコミを入れたよね、、、、


まだ読んでなくて原作が気になってる人は

お金出して買わなくてもこのアプリから読めるよ!

ショート・プログラムの数話は無料で

他は1日1話無料で読めるらしい!!

ぜひぜひ推しの原作読んでみよ〜?


JO1主演ドラマは3/1から

Amazonプライム・ビデオで放送開始するし、

アマプラで色んなのやってくれるんだって😭

やばない?これで月額500円よ?

(※Amazonの回し者ではございません)

入っちゃいましょう!!!

ここからショート・プログラムの特設ページにいけるのでぜひキメてる



はぁーーーーーーーー

碧海本当おかえり😭

今私、喜びを噛み締めてます。

これからたくさん沸くゾ!!!!


碧海JAMのみんなもよく耐えた!!

辛かったな、でも、碧海が戻ってくるために

JAMやめずに頑張ったね!!!


新しい碧海が楽しみうさぎのぬいぐるみスター