色分けが正しく表示されない場合は、
こちらから記事に飛んでください


Be With You(足跡) /JO1
作詞:OUOW, STAINBOYS
作曲:OUOW
編曲:OUOW
1ST ALBUM『The STAR』初回限定盤Green
2020.11.25

独りぼっちで 立ち尽くした僕は
足を踏み出して 歩き続けた
時は流れ めぐる景色通り過ぎたら
たどり着いたんだ うつむいたままで
気がつけば残された 遥かな足跡
こんなに近くに 君はいたんだね

二人歩んだ道のり 何も怖くはない
僕らの夢叶えられるさ 君という名の足跡
忘れないよいつまでもずっと
I'll Be With You, Too

果てなく続く道 君がくれた温もり
羽ばたいて見せるよ 見上げた空翼広げて
咲かせよう希望の花を 君の風に揺られて
そよぐ香り 優しく背中を押してくれた
迷い続けた僕を 照らす灯り
深く心に刻んだ 大切なしるし
君のおかげでFINE 影さえも消える
君のおかげでSHINE 真っ白に輝く

あの光る星空を 目指してみようか
疲れたなら 休んでもいいから

二人歩んだ道のり 何も怖くはない
僕らの夢叶えられるさ 君という名の足跡
忘れないよいつまでもずっと
I'll Be With You, Too

刻みつけた道しるべを辿れば
きっと見えるはずさ 始まりの瞬間が

それが君でよかった 急がなくてもいいのさ
終わりのない道を君と 歩いて行けるなら

恐れることなんてないんだ

二人歩んだ道のり 何も怖くはない
描いた夢叶えられるさ

君という名の足跡
無くさないよいつまでも
(無くさないよいつまでも)
永遠に
I'll Be With You, Too

 - fin -

All O.SHOSEI K.REN K.TAKUMI
K.SYOYA K.SUKAI K.JUNKI S.KEIGO
S.RUKI T.SHION M.ISSEI Y.SHO