途中まで書いてた2ndシングルのショーケースレポが出てきました。マジで途中までです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2020/08/16 
『JO1 2NDシングル「STARGAZER」リリース記念 ショーケースオンライン生配信イベント』
レポート

13:00✴︎START
Opening Movie 〜『GO』パフォーマンス

13:05 MC①〜メンバー紹介
司会:はんにゃ 金田哲
本日は"JO1 School"にお越しいただきありがとうございます。授業参観気分で楽しんでいってください。本日ゲキ山(?)担任を務めさせていただきます、はんにゃの金田です、チッス。
早速生徒たちを紹介していきたいと思います!まずは出席番号1番、大平祥生くん!

はよざいまぁす、大平祥生でぇぇぇぇぇぇす👋🏻

続いて、川尻蓮くん

ハイッ🙋🏼‍♂️川尻…………………蓮ですっ🏃‍♂️

すごい間(笑)いいですねぇ声が高い!
そして、川西拓実くん

はい…ブォキブォキブォォン!!(B-box)

びっくりした!すごいね、なんでもできるねぇ
さすがセンスの塊…
さあ続いて、木全翔也くん

ハイッ!!…楽しかった、修学旅行〜

いやっ、卒業式になっちゃってるんでw
お願いしますよ、早速ww
さぁ続いて、金城碧海くん

♪ほら待ちに待ったァ〜…🙋🏻‍♂️

ありがとうございますwこれ毎回一人ずつ何かやるみたいに決めてるんですか?(笑)

いや、多分決まってないと思います(照)

後の人たちが「あれぇなんかやらなきゃいけない💦」みたいなww
続いて、河野純喜くん

ハァイ!!お母さん!!!
あ間違えた、先生!!

いや、あるけど!

面白いそれ👶🏼

さあ続いていきましょう、佐藤景瑚くん

ンブンブンブンブンブンブンブンブン🏍
……よろしくお願いしまぁす

エンストしてますねぇ(笑)
さあ続いて白岩瑠姫くん

はぁい!あの金田さん!
3つ前くらいからすごい出にくいです!

だよね!じゃあ続いて
やってくれるんでしょうか、鶴房汐恩くん

キミキミ〜ダメダメ〜

いや、このキャラだけ毎回説明して欲しいんですけど
いまだに不可解な、新キャラですよね(笑)