(続き)

■お便り紹介

[✈️朝が弱いメンバーは?]
✈️1位は僕で、、、

👽瑠姫くん弱いでしょ?

👑うん、俺弱い

👽今更思い出したんすけど、韓国合宿の時部屋同じやって、○時30分集合やって、僕は寝坊で寝ててパッて目が覚めたら、瑠姫くん用意してて29分やったのに、瑠姫くん起こしてくれないんス!!(未成年の主張)

👑違う違う、違います!違うんす!
(鶴房と全く同じ説明をする瑠姫)

✈️何が違うんすか!逆に!ww

👑僕は(例えば集合が9:30として)9時に起きていつも通りシャワー浴びて用意してたんすよ。(鶴房は)ぐっすりずーっとイビキかきながら寝てるから、気持ち良さそうなのを起こすのも申し訳ないし、

👽✈️www

👑焦った顔も見てみたいから、わざと起こさなかったんすよ

👽サイテーw

👑ボク「おい!汐恩!」て起こそうとする前に自分で目開けて、ツ「今何分ですか?」ボク「29分だよ☺︎」
ウソやーーーん!!起こしてくださいよー!!
👑それを見たいがために、ずっと溜めてました♡
(ドSかww)

✈️でも最近でゆったらお互い様なんじゃ?
最近みんな同じマンションに住んでて、集合時間を汐恩が瑠姫くんに、、、

👑あ〜…しかもファンミの日よ!アレ!!
※結局はファンミ前日の話

👑リハの前に僕と汐恩が美容室行かなきゃいけなくて。本当は8:15に集合だったのを、俺が汐恩に「瑠姫くん明日8:45ですよ」て言われて8:45にふつーに行ったら「遅刻だよ!」て言われて「エーッ!」てなって。俺的にふつーに行ったのに…(笑)で1人でタクシーで、なぁ?

👽でも僕も遅刻したんすよ。

👑そう、で汐恩は普通に8:45だと思ってたらしくて、遅刻した。僕は汐恩に言われて行ったら遅刻しました(人のせい)。

✈️俺が出たときに、マネ「汐恩と瑠姫を起こしてー💦」って。まず汐恩とこバーっ行って、汐恩がめっちゃ焦った顔で「エッ!?45分じゃないん!?やらかしたー瑠姫くんやばい!!」とか言って瑠姫くんとこバーっ行って「瑠姫く〜ん?」てやったけど返事がなくて。アレ、もしかして何かあったのかな?(優しい)と思ってガチャってちょっと中入ったら、シャワー"シャァ〜"って音聴こえて(笑)俺はもう『寝坊しても朝風呂入るんや、王子やなぁ』と思って(呑気かw)、マネージャーに「瑠姫くん風呂入ってます!」って☺︎

👨‍👦‍👦www

👑いや、さすがに遅れてて優雅に朝風呂やってたらヤバイでしょw(いや、オマエやww)

✈️俺はその後にその話(👽が間違った時間を伝えた話)を聞いて納得したというか。

👽でも瑠姫くんが悪いっすよ!!!

👑なんでよ!!

👽俺に聞いたんが悪いんす

👑、、、まぁ確かに。反省します(ションボリ)

✈️…じゃあ1位は俺、2位は、瑠姫くん。3位は?

👑でも汐恩もめっちゃ弱いよ?だって韓国で同じ部屋になったとき基本的に俺のほうが起きんの早かったし。

👽でも遅れないっすよ(ドヤ)。てか、起きる(出る)5分前とかに起きるだけっすよ(ドヤ)。

✈️ちょ待ってww今ラジオしてるん朝弱いの3人ww

👑TOP3www

✈️めっちゃ面白いねんけどw(しっかりしてくれー💦)
朝弱いとか関係なしに、汐恩はどこでも寝ると思う。すぐ寝る。痛くないん?フローリングとか。冷たいとか感じないん?

👽冷たいけど、寝たいが勝つ。

✈️赤ちゃんやん(笑)

-そして朝が強い人の話へ-

✈️奨くんはまじで強い!!1時間前に起きて、腰にタオル巻いて、「碧海起きや〜」っていつも起こしてくれるから。

👑あと豆ちゃんも強い。

👽強いってかしっかりしてる。

✈️あと1人は?

👽蓮くん。…でもみんな結構遅刻するんじゃない?

✈️wwwいや、せーへんやろ(笑)ちゃんと行ってる人は行ってるし。(当たり前や!!!)
俺わからへん、俺だって一番最後やもんwww

👽碧海はまじでやばいで、ホンマに。韓国合宿んときバケモンやったから。(✈️なぁ)
2日に1回は遅刻やったもんな。(✈️そう)

👨‍👦‍👦www


その③へ続く。

みんなしっかりしてーーーー😭ほんとに。
笑って話していられるのも今のうちだよ…