ついに!
ついにファイナルまで来てしまいました…笑い泣き
残すところ放送もあと1回、
投票は今日を含めあと3日しかありません。
※12/11(水)AM5:00まで。放送の中でもう一度投票のチャンスがあるとかなんとか言っていた気がします…

本当に早いんです。
あっという間なんです。

9/25(水)に第1回目の放送が
地上波で流れてから約2ヶ月半が経ちます。
夏頃から合宿をしている練習生たちは
このオーディションが始動してから
約3ヶ月間練習を重ねてきました。

そして、101人いた練習生が、
今では20人に減ってしまいました。

このPRODUCE 101 シリーズの醍醐味は、
約3ヶ月間の合宿を通じて
アイドルとしての実力と人としての成長が見られ、
国民たち自らが魅力ある人材を
発掘するところだと思います。

国民一人一人が、
「自分がこの子を育てた」というような
まるで親目線な気持ちになります(笑)

そして元々実力のある練習生ではなく、
素人がいかに成長したかを見ること
この番組の面白いところでもあります。

唯一のそんな練習生がいるんです!!
それが
です。
もはや名前からしてアイドルですよね。
これでスカイって。
彼は歌もダンスも何もかも未経験で、
最初のレベル分けテスト再評価でFランクに。
今残っている20人の練習生の中で、
彼だけが唯一のFランクです。
普通にすごくないですか??
また初めの頃はほとんど注目がなく、
順位が上がってきたのはここ1,2週間です。


プロフィール
●名前 金城 碧海 (KINJO SKY)
●生年月日 2000年5月6日(19歳)
身長/体重 178cm/60kg
●血液型 A型
出身地 大阪府
●趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
●特技 お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー

言いたいことはいっぱいあるのですが、
まずは年齢から。
こんだけセクシーな顔しててまだ10代です。
10代には見えない映像たくさん上がってるので
YouTube漁ってください。
そんな中でも特に10代!?えーまじー?
なのがこちら。
コンセプトバトルでお兄さん達と披露した
Black  Outです。
そもそも特徴的な魅惑的な声を持っているスカイが、
初めてラップに挑戦しました。
何人もの女を手懐けてきたようなこのセクボぶちゅー
歌声もですがラップもたまらなく良いんです!
先ほどの画像の「されどポーカーフェイス」は
ポジションバトルでの一節です。

自分がやりたいポジションを取ることができず
余り物となってしまったのですが、
本当に少ないパートだけでその歌唱力と魅力を
見せてくれました。
※なお彼は'00生まれの19歳です。 
さらに、いつもいつもグループのメンバーを心配している心優しい青年です。
「グループに不安な子がいると心配になる」
という19歳金城碧海は、24歳ベテラン兄貴の事だって時には心配してくれるんです。

一見クールそうに見えますが、
お茶目でちゃんと10代な一面だってあります。


そんな金城碧海(キンジョウスカイ)くんに
是非!!
皆様の貴重な1票をお願い致します!!
現在14位!
デビュー圏内まであと3ランクアップ
する必要があります!
どうか金城碧海をお願いします!!

投票はこちらから。


あ、そうそう。特技にある
「お母さんモノマネ」と「浜歩き」も
気になりますよね。
まだ見た事がないので
デビューして見せてもらいましょう!!

最後に!
公式さんがこれまでの成長動画
アップしてくれてるので見てください!
この子だけは正当に評価され、
成長と共にランクが上がってます!!