始めて言う。

絶対言わないって決めてたのに。


ごめん無理だ。


ダーツ



辞めようかな(涙)


私はそんなに問題児なのかな?(涙)

なんか切なくて苦しかったよ。

私は飛び降りたりヒステリックで面倒な子らしいよ。

もうやりずらい。

いれない。

前に進みたいのに進めない。

せっかく実家きて安定したのに。

初めて言った。

信頼してるオーナーから、私は飛び降りちゃうヒステリックで面倒な粉と言われたのが苦しいほどつらいよ。

なんだろうね。・゜・(ノД`)・゜・。

結局悪口かぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

つらいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

精神的につよくなりてぇー。・゜・(ノД`)・゜・。

Candyからの投稿